スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日本橋 日八会 さくら祭り ありがとうございました!
ビッグバンド、BB! Jazz Orchestraで、
「日本橋 日八会さくら祭り」に参加させて頂きました。

日本橋駅からすぐの会場で、東京駅八重洲口から続く、「桜通り」に面した
「日本橋プラザビル」の特設ステージにて演奏させて頂きました!

桜は少し散ってて肌寒い気温でしたが、人通りが多く、とても賑やかな会場でした。

私たちの前のステージは和太鼓の演奏。
凛と張り詰めた空気感、迫力のある演奏でした。気合が入ります。

BB! Jazz Orchestraの演奏は、TPカマザワさんMCのもと、大いに盛り上がりました。
お花見宴会中の、ノリノリのお客さんにも盛り上げて頂きました。
ボーカルの浜さんにも華麗に歌っていただき、演奏しているこちらもとても楽しかったです。


P1010378.jpg


あっという間の2ステージでした。
BB!バンドに参加の皆さん、
さくら祭り事務局の方々、大変お世話になりました。ありがとうございました!
歌って頂いた曲は、「S'wonderful」、「almost like being in love」。
どちらも心が弾む歌詞で、素敵でした~♪

あと反省点で、久しぶりの本番で沢山のお客様の前での演奏はやっぱり緊張しました。
特に1曲目のアップテンポでのソロ。すみません指もつれました・・。
事前のウォーミングアップと、手を温めておくことは重要だと思いました。

関連記事
【 2014/04/07 17:45 】

| ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CPJO ×TAFジョイントライブに参加しました! | ホーム | ジルデコ ライブ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaleidonotes.blog69.fc2.com/tb.php/76-b239138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
