スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

昨年は、ジャズのつながりが増えた1年でした。
多くの方に本当にお世話になりました。ありがとうございました。
いろいろな演奏の機会をいただき、ありがとうございます。

年末年始は地元に帰省してゆっくりしました。
15年ぶりに高校の友達と会えたこと、(忙しいのに開催ありがとう~)
懐かしい友達と話せたことは、気分的にかなりほっとしました。
離れていてもつながってるし、そのつながりをずっと大切にしたいと思いました。
それにしてもみんな全然変わってなかったな~。。

自分を見つめ直す時間もたっぷりとれたので、決意も新たに、新年を出発できそうです!

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


関連記事
【 2014/01/07 18:00 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新春アマチュアスポーツ懇親会パーティー | ホーム | 光のぷろむなぁど2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaleidonotes.blog69.fc2.com/tb.php/65-26dea0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
