スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Special Big Band 2 クリニック&リハーサル
「Special Big Band 2」 の第2回目のクリニックに参加してきました。

このバンドは、フリーペーパー「BIGBAND!」誌の誌面企画のバンドで
期間限定でクリニックを受け、最後にライブを行って解散!という主旨のバンドです。
今回は第2回目の練習となりました。

今回は初めてメンバー全員が揃いました、スタジオの中の音圧といいますかアンサンブルの迫力を感じました。

131119_2116~01

クリニックは「バトルジャズ・ビッグバンド」の吉田治氏にご指導いただいています。
リズムのタイミング等、サウンドに大きく関わる部分の指導がありました。バンドのサウンドの仕上がりや
個人のプレイにとって、とても大事な部分だと思いました。

ライブ本番の曲目は徐々に決まってきました。(曲目はライブまでのお楽しみにさせて頂きます~。)
ピアノソロが結構あるのでしっかり練習して、いいソロが弾けるよう頑張ります。

それにしても、緊張しました~。
関連記事
【 2013/11/19 23:14 】

| リハ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミシェルルグラン ブルーノート | ホーム | BIGBAND! sutudio オープニングパーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaleidonotes.blog69.fc2.com/tb.php/61-0b2f3a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
