スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
横濱ジャズプロムナード!
「横濱ジャズプロムナード2013」にビッグバンドNAZCAで出演しました!
会場は、街角ライブ会場のクイーンズパーク。

気温、正午から30度超えてたと思います。炎天下。
それにもかかわらずたくさんのお客さんに足を止めていただき、聴いていただきました。

P1000861.jpg

・・・思い返せばちょうど2年前、この横濱ジャズプロムナードでビッグバンドのライブを見て
「ビッグバンドで演奏したいな~、バンドでピアノ弾きたいな」と思い、翌日にピアノを募集しているビッグバンドを探しました。
未経験でぜんぜん演奏に対応できないのに、ビッグバンド「BLUE HERD Dグループ」に入れていただきました。
「BLUE HERD Dグループ」は現在は活動休止中ですが、メンバーの皆さんとはいろんなバンドでたくさん関わらせて頂いています。

それから2年が経ちましたが、憧れのジャズプロムナードに出演できたことはとてもうれしいです。


P1000866.jpg

ピアノが決めるところはきっちり決めることができたので自分の出来としてはまぁ良かったと思います。
でも録音を聴いてみるとまだまだ、ピアノで演出できる箇所、足りない箇所がありました。まだまだ改善の余地はあります。
それにしても青空の下での演奏、気持ちよかったです。NAZCAのみなさん、ジャズプロのスタッフの方、ありがとうございました!

P1000852.jpg
関連記事
【 2013/10/13 23:00 】

| ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<セッション | ホーム | 元町クリフサイド ダンス演奏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaleidonotes.blog69.fc2.com/tb.php/48-6132f9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
