スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビッグバンドNAZCA のリハ
横浜のビッグバンド、NAZCAのリハでした。
今日は10/13(日)「横浜ジャズプロムナード」の本番直前の練習。

みなさん気合が入った演奏(特にソロ!)で、私も気が引き締まりました。

家に帰って録音したものを聴いてみて、全然気づいてない、もはや本当に申し訳ない点が
発覚しました。。。
スローでピアノから始まる曲、バンマスの出したテンポと全然違っていました。。。
あー・・すみません。私が速かったです。

本番はこの点はかならず注意して、正確なスローテンポを提示します。
あと、自分のソロは少ないのですが(速い曲でイントロ8小節のみ)
なんとかもっといいソロを準備して、当日弾きたいと思います!
関連記事
【 2013/10/05 22:13 】

| リハ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スタジオ→個人練習 | ホーム | セッション参加 ] >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaleidonotes.blog69.fc2.com/tb.php/44-1cd46b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
