【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジャズ&ポップス リハ
今日はビッグバンドつながりでお誘い頂きました。

ポップスもジャズスタンダードも両方、演奏されているバンドのリハに参加させて頂きました。

もう、ポップスの曲のメロディの素晴らしさと、
伴奏の難しさを再確認しました。
コードにももっと気をつけなければいけません。
ほんとにすみません。
自分の内容に反省しきりです。

次回にはきっちり仕上げて本番に備えたいと思います。

みなさんめちゃくちゃ素晴らしい演奏です。

11月3日、自由が丘にてライブに出ますので、もしよろしければ見に来てください。

また詳細は後日アップします~
関連記事
【 2013/09/30 01:36 】

| リハ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Jazz delettante リハ | ホーム | セッション参加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaleidonotes.blog69.fc2.com/tb.php/39-dba37ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
