【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9/22(日)ビッグバンド NAZCA リハ
今日はビッグバンド「NAZCA」のリハでした。
このバンドはすごいです。
全パート、毎回各パートのメンバーが揃って参加されてて(当たり前のことかもしれませんが・・・)
みなさんめちゃくちゃ上手い。難曲もすぐこなされます。
音量も圧巻です。

「かっこいいなぁ」と弾いててぼーっとしてしまうのは良くありません。
瞬時にソリストのフレーズに反応して、もっと気の利いた伴奏をしないといけないです。。。

来月の本番、横浜ジャズプロムナードも近くなってまいりました。
ピアノはピアノでもっと華やかになるよう、もうちょっとアレンジを考えたいと思いました。

関連記事
【 2013/09/22 23:43 】

| リハ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Youtubeで見ていただけます。さいたま新都心JazzDay | ホーム | さいたま新都心JazzDay>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaleidonotes.blog69.fc2.com/tb.php/35-ec53517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
