スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さいたま新都心JazzDay
さいたま新都心JazzDayに出演しました!
カレイドノーツはお昼の13時45分からでした。
たくさんのお客さんに見ていただきました。とても緊張しましたが、最高の環境でした。

会場

最初の2曲はピアノトリオで。

わたし

ドラムは芦澤充紀さん。ベースは紺頼研哉くん。

ドラムの芦澤さんは曲を理解して、とても歌うドラムで表現していただきました。
オリジナルも良かったし、nutvilleのソロもバシッと盛り上げてもらいました。

ベースの紺頼くんは確実なビートとラインである意味リードしてもらったと思います。

P1000749.jpg

トランペット、乾亜都夫さんにゲスト出演していただきました!
ソロは鮮やかで華があって、素晴らしかったです。ラストのnutvilleでは盛り上げていただきました!

いぬいさん

最高のメンバーで、ライブをすることができました。
カレイドノーツの再出発には贅沢過ぎるメンバーですが、これからに向けての気合も入り、本当にやってよかったです。
オリジナルの評判も思いのほか良かったので、これからもまた新しい曲を作って行きたいと思いました。

みんなで


そして今日のアマチュアバンドのトリ!!
17時15分~は8人編成バンド、「Jazz Dilettante」に参加しました!
リーダー&MCはトランペットの鎌沢敦人さん。
アメリカ西海岸のクールジャズな選曲のバンドです。みなさんのソロがいつも以上に良くて、楽しく伴奏させていただきました。

Dave Pell Octetの曲など、今後もやっていく予定です。
私もクールなソロが弾けるよう心がけたいものです。

P1000803.jpg
関連記事
【 2013/09/22 01:47 】

| ライブ【カレイドノーツ】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9/22(日)ビッグバンド NAZCA リハ | ホーム | 今後のスケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaleidonotes.blog69.fc2.com/tb.php/32-43c73c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
