スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カレイドノーツ、復活します。
カレイドノーツ、「休止」しておりました。
2007年初夏のライブ以来、もう・・6年が経とうとしています。

当時、「休止」してしまったのは、私自身の音楽に対しての考え方や知識、
バンドの方針など、未熟なまま活動を続けていたのが大きな原因だったと今は思います。
メンバー、応援してもらった方々には本当にご迷惑をお掛けしました。

そしてすぐに復活させようにも、未熟なままでは復活出来ませんでした。

カレイドノーツの活動からすこし休んだあと、
やっぱり音楽しかないことに気づいて。Jazzピアノの勉強を始めました。

そしてJazzピアノの勉強を始めてからもう、4年になります。
まだまだな部分はありますが、やっとライブができるようになりました。

曲作りのコンセプトは以前と変わらないので、
「kaleidoscope(万華鏡のように鮮やかに)」+「notes(音符)」で
【kaleidonotes カレイドノーツ】の名前でやっていきたいと思います。


カレイドノーツの復活、初めてオリジナル曲を「さいたま新都心JazzDay」で、演奏します。

無料のイベントです。よろしければぜひ、お立ち寄りください。
関連記事
【 2013/09/20 17:43 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今後のスケジュール | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaleidonotes.blog69.fc2.com/tb.php/31-17e1cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
