【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
CPJO ×TAFジョイントライブに参加しました!
DSC_2334.jpg

先日4/12(土)、新宿SOMEDAYにて行われた「CPJO ×TAF」のライブに参加させて頂きました。

新宿SOMEDAYは老舗ジャズクラブで、何度もライブ演奏を聴きに行っているところです。
そんな場所で、そのステージのピアノで弾けることは私にとっては結構なプレッシャーでした。
当日ステージにあがる前、敷居の高さを感じて緊張しました。

今回は
ビッグバンド CPJO(Crazy Pavement Jazz Orchestra)のピアノの方のトラ(代役)で
参加させていただきました。
リハーサルも数回事前に参加させて頂きましたがなかなか自分の不出来でご迷惑を
お掛けしたと思います。
本番はなんとか、ソロは自分の納得いく水準に達したい!と思い、練習しました。
結果、その目指した水準で演奏はできたかな・・と思いますが、
本番特有の突発事項への対応や緊張しすぎるのはなんとかしないといけないなと反省しました。

CPJOのバンドリーダーはもともとBB!バンドのクリニック等でお世話になっているトロンボーンの方ですが、
とてもしっかりされていて、来年はバンド10周年とのことを伺いました。10年間もビッグバンドを存続されているのは本当に凄いなと思いました。
選曲などもバリエーション豊かに考えられていて、色々と勉強になりました。
「Latin Dance」、「Explosion」は私にとってとても難しかったですが、演奏してて楽しかったです。

TAF projectの皆さんも素晴らしかったです。演奏もMCも、とても楽しませていただきました!

CPJO、TAFの皆さまお世話になりました。ありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いいたします~

写真撮影:つちやさん(ありがとうございました!)
【 2014/04/14 17:56 】

| ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
日本橋 日八会 さくら祭り ありがとうございました!
ビッグバンド、BB! Jazz Orchestraで、
「日本橋 日八会さくら祭り」に参加させて頂きました。

日本橋駅からすぐの会場で、東京駅八重洲口から続く、「桜通り」に面した
「日本橋プラザビル」の特設ステージにて演奏させて頂きました!

桜は少し散ってて肌寒い気温でしたが、人通りが多く、とても賑やかな会場でした。

私たちの前のステージは和太鼓の演奏。
凛と張り詰めた空気感、迫力のある演奏でした。気合が入ります。

BB! Jazz Orchestraの演奏は、TPカマザワさんMCのもと、大いに盛り上がりました。
お花見宴会中の、ノリノリのお客さんにも盛り上げて頂きました。
ボーカルの浜さんにも華麗に歌っていただき、演奏しているこちらもとても楽しかったです。


P1010378.jpg


あっという間の2ステージでした。
BB!バンドに参加の皆さん、
さくら祭り事務局の方々、大変お世話になりました。ありがとうございました!
続きを読む
【 2014/04/07 17:45 】

| ライブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
